< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2017年02月05日

ポーチ完成♪♪

昨日から2日かけてアニメ宇宙戦艦ヤマト2199を一気見
結構面白くて気が付けば朝‼
徹夜してしまったガ-ン
まぁお気に入りの声優さんも出ていたので
余計に面白かったのかも

さっきから睡魔に襲われてます(笑)
なので何度も打ち直してる私PCの画面見てると眠くなる

編み物しながら見ていたので昨日のポーチはちゃんと完成♪
蓋を編む前に1枚
フロント部分がちょっとだけぷくっとしてます



ポーチ完成♪♪



蓋を編んでみたら人形の服みたいな感じに
真っ白く映ってるけど本当はアイボリー



ポーチ完成♪♪



バラのモチーフとボタンを付けて完成です♪♪
葉っぱの位置が変だなぁ
センスがなさすぎだぁ(/ω\)



ポーチ完成♪♪




もう1個分は糸がありそうなので
後でもう1個編んでみようかなぁと思いますニコニコ





















ポーチ完成♪♪最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆ポーチ完成♪♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
気付けば12年・・・
気付けば12年・・・(2020-05-01 23:17)

この記事へのコメント
絢愛さ~ん こんばんは!
お久しぶりです。


わ~い、ブログ更新してくれて嬉しい~ (≧∇≦)ノ彡!
編み物も復活ですね♪
センスがないなんて、とんでもない!!
可愛いポーチ、素敵です~!
本当に凄いなぁ、こんな素敵な作品作れるなんて。
Posted by 仁菜子 at 2017年02月18日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。