< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2017年05月01日

10年目・・・これからもよろしくお願いします。


                                                


Muguet~すずらんにさそわれて~ 9周年

5月1日はすずらんの日です♪そしてブログ開設から9年も経ってた
10年目に突入です(@´゚艸`)ウフフ


花言葉:【幸福が訪れる・純潔・幸福が戻ってくる・意識ない美しさ】

Return of Happiness 



10年目・・・これからもよろしくお願いします。





早いものでもう9年が経ちました。
毎日いろいろありますが
基本的な事は何も変わっていないです。




10年目・・・これからもよろしくお願いします。



Muguet(ミュゲ)とは、フランス語でスズランのこと幸せを運ぶと言われています。
フランスでは5月に(最も花が美しい季節なんですって)
ミュゲの日というのがあって、
街中がスズランの香りに包まれます。
日頃のお世話になっている方や、
仲良しの友人、知人へ季節の花(ミュゲ)を贈り合うの。
幸せがおとずれるよう願いを込めて…。




私からも愛をこめて
このブログを読んでくださるみなさんに幸せが沢山訪れますように・・・・


毎年同じことを書いていますが
新しい1年が始まるということで初心に帰る意味を込めて



これからもよろしくお願いしますm(__)m





久しぶりすぎて画像が大きいまま(笑)
最近はこんなもの編んでます♪

知人に頼まれて編んでみたらなかなか楽しくって

色々編んじゃったでも画像これ1枚きり
後はお渡してしまった(∀`*ゞ)エヘヘ




10年目・・・これからもよろしくお願いします。







10年目・・・これからもよろしくお願いします。最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆10年目・・・これからもよろしくお願いします。


同じカテゴリー(Days&編み物)の記事
GWですね☆
GWですね☆(2018-05-04 09:44)

ポーチ完成♪♪
ポーチ完成♪♪(2017-02-05 19:44)

可愛いポーチ・・・
可愛いポーチ・・・(2017-02-04 20:20)

半日モチーフつなぎ
半日モチーフつなぎ(2017-02-02 20:38)

Posted by 絢愛 at 23:52│Comments(1)Days&編み物
この記事へのコメント
絢愛 さん こんにちは~
またまたお久しぶりになってしまいました。


ブログ開設10年ですか!
おめでとうございます♪♪♪
☆ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ ・゜゜・。。・゜


これからも元気で素敵な作品をたくさん見せて下さいね。
いつかイベントでお会いしたいですね♪
Posted by 仁菜子 at 2017年07月27日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。