< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2017年10月25日

久しぶりの編み物(๑・̑◡・̑๑)

お久しぶりです♪あれから5ヶ月も放置してしまっってすみません。
なかなかブログ更新が出来ず気にはなっていたのですが。
気力が追いつかず年ですかねぇ
時々は編み物もやっていますが息子が中学生になり部活を始めたら
週末や夏休みは送迎などに追われる日々
勿論息抜きも忘れませんが(๑・̑◡・̑๑)
ブログ更新の気力までは…な感じ
最近はこんなもの編んでます♪


久しぶりの編み物(๑・̑◡・̑๑)


消臭スプレーを着せ替え(๑・̑◡・̑๑)
カラフルで可愛い
色違いや柄違いを少しづamiami中


最近ちょっと忙しくて集中して編めないのが悩み…
昨日は父が白内障の手術を受けるため1日病院で付き添い夕飯を食べるのを確認してから帰宅
そのあと長女と那覇で待ち合わせて
23日が24歳の誕生日だったのでプレゼントを買いに行ってきました。
欲しいブーツがあったことを思い出しそれにしたらと提案
ついでに自分のものも購入これからの季節用に新しい靴が欲しかったの♪
お揃いで購入したので店員さんにとっても仲良しなんですねぇと言われたけど
私たちかなりケンカしています
最近はぶつかることもなくなり大人になったんだなぁと感じています。
あとはお兄ちゃんがもう少ししっかりしてくれたら良いんだけど



久しぶりの編み物(๑・̑◡・̑๑)読んでくれてありがとうございます♪久しぶりの編み物(๑・̑◡・̑๑)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
気付けば12年・・・
気付けば12年・・・(2020-05-01 23:17)

ポーチ完成♪♪
ポーチ完成♪♪(2017-02-05 19:44)

この記事へのコメント
絢愛 さん こんばんは~
お久しぶりに書くコメントが 今年の終わりになってしまいました・・・

今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
来年は機会があったらイベントでお会い出来たらいいな♪

よい年越しを~!!
Posted by 仁菜子 at 2017年12月31日 19:35
☆仁菜子さんへ☆

こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m
今年もなかなかブログは更新できず・・・反省してるところです。
来年はもう少し色々頑張ってみようと思ってます♪

こんな私と変わらず仲良くしてくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします( *´艸`)
Posted by 絢愛絢愛 at 2017年12月31日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。