< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2017年01月31日

ミシンがご機嫌斜めなの・・・

息子にふで箱を作ってと頼まれてすでに数年経過中( ̄▽ ̄;)
ようやくやる気を出して作るぞ~と思ったら
ミシンちゃんご機嫌斜めですガ-ン

下糸の調子が悪く中々調整できない
お掃除もちゃんとやってるのになぁ
でも問題はそこだけじゃないみたいなの・・・

妹にミシンを借りてみたけど結局別のお直しをして返却(∀`*ゞ)エヘヘ
息子はまだかまだかと首を長くして待ってた(笑)

一応確認をしてみたら
どうしても作って欲しいそうなびっくり!
中学生になっても使うというので修理に出すか
新しいミシンを購入するか検討中

ミシンやさんに聞いてみたら私のミシンちゃんの故障は
直してもまた壊れるそうな((+_+))
直してしばらく使えたら良いかなァとか思うけど
すごく悩む・・・


別の修理屋さんにも聞いてみようかな?



ミシンがご機嫌斜めなの・・・



ちなみに↑のカエルで作って欲しいとリクエスト
本当に中学生になっても使ってくれるのか母は疑問です。
でも早く作らないといけないよね(^^ゞ

ミシンを悩んでる間にモチーフが完成♪



ミシンがご機嫌斜めなの・・・



ミシンは早く決めて2月中には作ってあげなくては
ごめんねSyaaくんダメな母を許して~








ミシンがご機嫌斜めなの・・・最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆ミシンがご機嫌斜めなの・・・



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
気付けば12年・・・
気付けば12年・・・(2020-05-01 23:17)

ポーチ完成♪♪
ポーチ完成♪♪(2017-02-05 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。