< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2018年04月20日

久しぶりの編み物・・・

あっという間に4月も後半・・・
毎日更新頑張るつもりでしたが(^^ゞ無理でしたガ-ン
ちょこちょこっと編み物はしていたのですが
完成したものは無くなかなか更新できずな日々です


一応こんなもの編んでみたのですが
どこまで編んだら良いのか悩み途中放置プレイヒミツ



久しぶりの編み物・・・



もう少し編んで悩みたいところですが
しばらくはゆっくり考えて編むのが難しそうです(∀`*ゞ)エヘヘ

4月無事にNya-naも高校に入学して
Syaaくんも中2に進級
子供の成長は早いですね~♪♪
バタバタしていてなんだか落ち着かない毎日です。

今年は仕事始めてみようかと思っていたのですが
もうしばらくは無理そうです。

今年から2人とも三者面談なので
家庭訪問がないのでちょっぴり気が楽です(*´艸`*)










久しぶりの編み物・・・読んでくれてありがとうございます♪久しぶりの編み物・・・



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
気付けば12年・・・
気付けば12年・・・(2020-05-01 23:17)

ポーチ完成♪♪
ポーチ完成♪♪(2017-02-05 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。