< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2008年06月21日

キャンドルナイトの日

ろうそく今日はキャンドルナイトですね。
行きたいと思っていたけど、行けるかどうか
わからなっくってでも予定が無くなったので
ニコニコ午後一で出かけることにしました~びっくり!!

小さいのが2人うさぎニコ いるので大変だけど、
楽しみたいと思いま~すサクラ

キャンドルナイトの前にちょこっとサンエーでお買い物しなきゃ

そろそろ準備して出かけてきますピース



キャンドルナイトに行かれる皆さ~ん楽しみましょうね音符オレンジ





キャンドルナイトの日
(記事とは関係有りません)



よつば残りの半日楽しく過ごせますように
              最後まで読んでくれてありがとうございますよつば

同じカテゴリー(イベント)の記事
そといち開催中♪♪
そといち開催中♪♪(2015-11-07 11:05)

第21回Vieスマイル
第21回Vieスマイル(2014-05-23 09:26)

Posted by 絢愛 at 11:00│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
今日美浜でもキャンドルライトのイベントライブがあって8時〜10時まで観覧車のライトが消えるんだって...

私は今日は南風原ジャスコに行きます...
Posted by ひじゃや〜 at 2008年06月21日 12:29
美浜でもキャンドルナイトのイベント有るんですねぇ。
なんだか楽しそうですね。
新都心のほうは時折風が吹いていましたが
かなり暑かった・・・
Posted by Ayaya at 2008年06月21日 18:11
はじめまして
足跡をたどってやってきました~
手作り・・・
15年以上やっていない・・・

キャンドルナイト 参加はできないけど
どんなだったか聞かせてください。
楽しみにしています。

あと、お気に入りに登録させてくださいね。
Posted by テルちゃんテルちゃん at 2008年06月21日 18:51
テルちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
キャンドルライト昼間でしたが、楽しかったですよ。
今度は夜の部を体験したいですね。

お気に入りよろしくです。
すみませんが、私にも教えてください(足跡残してもらえれば・・・)よろしくお願いします。
Posted by AyayaAyaya at 2008年06月21日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。