< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2017年02月16日

2日遅れのバレンタインチョコ

今週は月・火・水と中学校が試験期間だったので
昨日試験が終わってから娘と2人でチョコ作り(*´艸`*)

2種類作ってラッピング
昨夜はトリュフを完成させるために
私、2時まで起きて頑張りましたガッツポーズ

と言ってもいつもこのくらいまでは起きてるんですけどね
好きなことをやりながら起きてるのと
ひとのことをするために起きるのでは全然違う(笑)

娘が眠いというのでひとりころころとチョコを丸め
黙々と作業する私、母は頑張ったよ~
何度も手を洗ったので
右手がかなりカッサカサに(´;ω;`)ウッ…

せっかく良くなってた手荒れも復活です
今日は朝からこまめにハンドクリームをスリスリしてます


最後のラッピングは自分でやってもらおうと思い
朝6:00に起こしラッピングも少しお手伝い
眠い目を擦りながら頑張る娘
友チョコも大変だねガ-ン
画像以外にもまだまだチョコがいっぱい



2日遅れのバレンタインチョコ



そのままだと可愛くないのでレースペーパーをカットして入れてみた
無いよりは良いかなぁ(´∀`*)ウフフ



2日遅れのバレンタインチョコ



いつも仲良くしてくれる3人はラッピングにも少し差をつけてみた
なかなかいい感じ♪♪



2日遅れのバレンタインチョコ



来年はひとりで頑張ってくれるかなぁ?
お母さんの協力あってのチョコだってわかってるのかなぁ

お友達が喜んでくれたと報告も聞けたので
母の頑張りも報われるベー



自分は旦那にあげてないことにさっき気がついた
昨日の残りでも渡しておこうかな(笑)








2日遅れのバレンタインチョコ最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆2日遅れのバレンタインチョコ


同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
ショートブレット♪
ショートブレット♪(2011-05-03 13:16)

この記事へのコメント
絢愛さん、2時まで起きてチョコ作ってたの~!?
朝も早いのでは?
美味しそう~♡♡♡ 
かなり沢山作られたのですね。

娘さん、来年は自分で作ってくれるといいですね~
ふふっ、旦那様に渡せたかな?


あらら、手荒れ復活ですか。。。 (>_<)
あまり酷くならないうちに、よくなるといいですね。
Posted by 仁菜子 at 2017年02月18日 20:50
☆仁菜子さんへ☆
ご無沙汰しています。
なかなかログインできずお返事がこんなに遅れてしまって・・・

でも元気にやってます(笑)
毎日2時くらいまで起きて何かしらやってるので起きてるのは平気なんだけどね(^_-)-☆

娘と一緒に作って娘があげたから旦那には無しです(⌒▽⌒)アハハ!

来年は自分で頑張ってもらいます♪
Posted by 絢愛絢愛 at 2017年05月01日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。