< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2016年06月03日

Ayaya改め絢愛(あやめ) 改名します♪

80年代の懐かしい曲を聴きながらPCに向かっています。
昭和の歌は良いよね~♪
そのころに戻ったようで脳内が若返る(笑)

脳内が若返る理由は他にもあるんだけど
アニメ好きな娘に洗脳され会うたびに深みにはまる母(≧▽≦)
好きな声優さんがいてその方の声を聴くために
TouTubeはお友達です(*´艸`*)

おかげで最近は編み物のやる気も出てきて素敵な声に癒されつつ編み物してます♪


話は変わるのですが
Ayayaは改名することにしました♪
前から考えてはいたのですがタイミングがね・・・

3姉妹のうち妹2人はBNが*椿*saculaと花の名前
実は私本名があやめなんです。

ふたりがその名前にするとわかっていればそのままあやめのままにしたのに
最初にAyayaとつけてブログを始めたので
変えるに変えられずガ-ン
5月に9年目に入るところで改名をと思っていたのに
これまたうっかり忘れるっていう(⌒▽⌒)アハハ!

今じゃなきゃまたタイミングを逃しちゃうので
Ayaya改め絢愛(あやめ)に改名しちゃいます♪


さすがに本名のままの漢字はねぇと言うことで
ニックネームを登録するときによく使う名前と一緒にしてみました。
どこかでこの名前を見つけたらそれは私かも(*´艸`*)



Ayaya改め絢愛(あやめ) 改名します♪


画像はウィキペディアのページからお借りしました。



Ayaya改め絢愛(あやめ)
急に呼び方は変えられないと思うので
今まで通りAyayaと呼んでもらっても構いません

だんだん慣れてくださいね、よろしくお願いします。







Ayaya改め絢愛(あやめ) 改名します♪最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆Ayaya改め絢愛(あやめ) 改名します♪


同じカテゴリー(編み物(Crochet))の記事
ポーチ完成♪♪
ポーチ完成♪♪(2017-02-05 19:44)

可愛いポーチ・・・
可愛いポーチ・・・(2017-02-04 20:20)

半日モチーフつなぎ
半日モチーフつなぎ(2017-02-02 20:38)

この記事へのコメント
Ayayaさん、改め絢愛さん こんばんは。
随分とご無沙汰してしまって すみません。

本名があやめさんだなんて何て素敵な名前なんでしょう!
羨ましい~~~o(≧▽≦)o

私もエッフェルから変える時はタイミングを悩みましたけど
変えなきゃいけない出来事があったので(苦笑)

私はずーっと小さい頃から「子」がつく名前に憧れていたので
ちょうどその頃読んでいた漫画の主人公からとりました。

改めて、絢愛さんこれからもよろしくお願います♪
Posted by 仁菜子 at 2016年06月08日 22:08
☆。*†*仁菜子さんへ*†*。☆
お久しぶりです、なかなかブログ更新できずにいますが
のんびりと続けていこうと思っています(*´艸`*)
改名のタイミングって悩みますよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

これからもよろしくお願いします♪
Posted by 絢愛絢愛 at 2016年06月09日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。