< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2017年12月31日

今年もお世話になりました♪

今年もあと少しで終わっちゃいますね
なかなか更新もできずに今年が終わってしまう・・・
ここ数年年末には反省してばかりです( ̄▽ ̄;)


プライベートが騒がしすぎて
なかなか落ち着かない感じでしたが
来年は落ち着いて色々作れるといいなぁと思っています♪


海外サイトで可愛い編み図を見つけたので
今夜は編み物をしながら年越しです♪



今年もお世話になりました♪



今年も1年お世話になりました
来年もよろしくお願いしますm(__)m



あ~‼来年のスケジュール帳準備するの忘れてたがーん
来年最初にすることあ決まったなぁ(笑)











今年もお世話になりました♪読んでくれてありがとうございます♪今年もお世話になりました♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
気付けば12年・・・
気付けば12年・・・(2020-05-01 23:17)

ポーチ完成♪♪
ポーチ完成♪♪(2017-02-05 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。