< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2018年05月01日

ブログを始めて10年・・・

ちょうど10年前の今日ブログを始めました。
毎日楽しくて楽しくて仕方がなかったなぁ
最近はあまりPCでゆっくり作業することも少なくなって更新も時々・・・

今年こそはと思いながら毎年この日に更新してきましたが
なかなか続かないダメダメな私がーん
でも今年は年始からいつも違うことばかりが起こるというか
いつもと違う日常が続く
3月ごろから考えることが多くて何もできずに過ごしてきましたが
7月くらいから何とか動き出せそうな感じです。


10年早かったなぁというのが今の感想
途中脱線もありましたがまた少しづつ楽しんで行けたらなぁと思います♪



ブログを始めて10年・・・


(画像はネット上よりお借りしました)


これからも楽しんで続けられるように
色々頑張ります(笑)



これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ









ブログを始めて10年・・・最後まで読んでくれてありがとうございます♪ブログを始めて10年・・・


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
気付けば12年・・・
気付けば12年・・・(2020-05-01 23:17)

ポーチ完成♪♪
ポーチ完成♪♪(2017-02-05 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。