< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2017年01月29日

久しぶりの編み物時間・・・



久しぶりの編み物時間・・・




大変ご無沙汰しております。
半年あまりも放置でハンドメイド仲間の皆さんに心配されてました
私は元気です(≧◇≦)

昨年は夏に私事で色々ありましてそれ以降全然やる気が起こらず
中途端な忙しさを言い訳に
すべて中途半端な感じで1年が終わり
あっという間にもう1月も下旬・・・・

ということに更に衝撃を受ける私(笑)
今年こそは頑張らなくっちゃ‼と奮起してブログ更新~♪

久しぶりのブログ更新に指がついていかず
キーボードを何度も打ち間違うΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
文字を打つ速度もかなり遅くなってて
歳は取りたくないなぁと思う今日この頃ガ-ン



編み物も全然出来てなかったので小物から編み始めていますが
仕上げをせずに別の小物を編み始めていまう私




久しぶりの編み物時間・・・



お花は楽しいわぁ♪♪
本体も編みあがっているのであとはつなぐだけ
でも、もう少し放置です(*´艸`*)



久しぶりの編み物時間・・・




4月から末っ子のSyaaくんが中学生になり
Nya-naも中3で受験生なので一緒にお勉強も頑張ろうかと

お母さんは中学の勉強について行けるかしら?
数学は苦手というか大っ嫌い(笑)


今年はハンドメイドもたくさん楽しめたらいいなぁと思います。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ













久しぶりの編み物時間・・・最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆久しぶりの編み物時間・・・


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
気付けば12年・・・
気付けば12年・・・(2020-05-01 23:17)

ポーチ完成♪♪
ポーチ完成♪♪(2017-02-05 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。