< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2016年06月10日

モチーフ編んでます♪

最近はブランケットばっかり編んでいたので
先月のイベントには新作のストールを持って行きました。
今回は写真を撮り忘れてしまって画像はありませんが近いうちまた編みたいと思います


今日のモチーフは自分用にと編んでいるのですが
仕上がり次第では誰かのものになるかもしれません・・・




モチーフ編んでます♪




レーヨン68% 朝32%のハーフトーンという糸です
前に気に入って大量買いした糸で
気に入っていた色の糸なので使わずに残してあったベー
別糸で編んでみて可愛いプルオーバーが編めたので
自分用にはお気に入りの糸で編
仕上がっあと試着をしてから自分用にするか誰かのものにするか決める予定


さっき写真を撮ってから気が付いたんだけど
モチーフのつなぎが間違ってる・・・
穴開いちゃってるし((+_+))

解いてやりなおしだわ



モチーフ編んでます♪



これを仕上げたらまたイベント用に色々編みたいと思います♪
今夜はとりあえずレンタルしたDVDを見ながら
もう少し編み編み楽しみたいと思います










モチーフ編んでます♪最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆モチーフ編んでます♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
気付けば12年・・・
気付けば12年・・・(2020-05-01 23:17)

ポーチ完成♪♪
ポーチ完成♪♪(2017-02-05 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。