< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2016年06月01日

ブログを始めて8年、これからもよろしくお願いします。

ご無沙汰してます。。。。
かれこれ3ヶ月ぶりでしょうか?
それなりに毎日楽しく過ごしていましたよベー
やりたいこともいっぱいあって毎日時間が足りない感じです(*´艸`*)

最近はMieの自練通いの送迎したり
先月無事に免許も取得できたので練習に付き合ったり
一緒に買い物に行ったり
ここ数ヶ月は一緒にいることが多いかな

近況報告はこれくらいに(@´゚艸`)ウフフ


5月に更新したかったのですが・・・

このブログを始めて8年が経ち9年目に突入です。
ここ2年くらいはあまり更新もできませんでしたが
今月からは毎日は無理ですが
また楽しみながら更新していきたいと思います♪


花言葉

『幸福が訪れる・純潔・幸福が戻ってくる・意識ない美しさ』

Return of Happiness 


鈴の音が聞こえてきそうな可憐な花
自分で育ててみたいけれど沖縄では絶対無理だよね~
何度かチャレンジしてるけど
毎年失敗しています(笑)

みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように




ブログを始めて8年、これからもよろしくお願いします。




大好きなすずらんの日に合わせてブログを始めて
楽しみながら毎日ブログを更新していましたがは全然更新ができずにいます

また編み物を楽しみたいと思えるようになったので
更新も増えるかもしれません(*^-^*)



仕上がりを待ってるコサージュたち
完成はいつかしら・・・



ブログを始めて8年、これからもよろしくお願いします。



今は自分用のカーディガンを編みたくてウズウズしてますベー












ブログを始めて8年、これからもよろしくお願いします。最後までお付き合いくださりありがとうございます<(_ _)>ブログを始めて8年、これからもよろしくお願いします。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
気付けば12年・・・
気付けば12年・・・(2020-05-01 23:17)

ポーチ完成♪♪
ポーチ完成♪♪(2017-02-05 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。