< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2015年09月25日

クロワッサンたい焼きと編み物

先日娘の希望でライカムへ
とあるアイドルのLiveを見に行ってきました♪
沖縄にもアイドルがいたとは・・・

娘二人は大ファンのようです。
またLiveがあったら母はまた送迎係だな(笑)
巻き込まれたSyaaくんはいつも退屈そうですが
母に付き合ってくれます(@´゚艸`)ウフフ

次もよろしくねぇ~


ふたりがLiveを堪能してる間に
母と息子ふたりで銀だこへ
そこで見つけたクロワッサンたい焼き
サクサクして美味しかった~♪

かじってから写真撮ってないの気がつくベー




クロワッサンたい焼きと編み物




メロンパンは一度食べたらもういいかなぁと思ったけど
このたい焼きは次も食べたいかなぁ


今日は下の糸始末を頑張っています
糸始末だけのものがたっぷりあってやる気は下がり気味ですが
途中またモチーフを編んだりして気分転換(笑)




クロワッサンたい焼きと編み物



そろそろ子どもたちの夕飯準備しなくては
今夜は豚キムチを作ります
Syaaくんはちょっと苦手らしいけどほかの家族は好きなので
今夜は我慢してもらおうコレ!






クロワッサンたい焼きと編み物最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆クロワッサンたい焼きと編み物


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
気付けば12年・・・
気付けば12年・・・(2020-05-01 23:17)

ポーチ完成♪♪
ポーチ完成♪♪(2017-02-05 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。