< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2015年09月20日

海と編み物・・・

今日は今年初めて海に行ってきました♪
夏休みの間は何かと予定が合わず子供たちを海に連れて行けず
やっとこのSWで行けることに
Syaaくんは念願の海に喜んでいましたが
Nya-naはさすがにしぶしぶな感じ
少しは泳いでいたけど
きっと来年からは行かないって言うんだろうなぁ(笑)


今日は天気は良かったけど海に着いたとたんに厚い雲が・・・
海に向かって左側は青空が見えるのに
右側はどんよりとしてる
雨こそ降らなかったけど肌寒かったみたいです。


個人的にはパラソルの下で暑くないし涼しく過ごせたからいいんだけどベー
もちろん毛糸も持参して編み物してましたよ(@´゚艸`)ウフフ



海と編み物・・・



↓のブランケットも赤い糸で縁取り完了
明日は糸始末をしなくっちゃ(^^♪



海と編み物・・・



10:00~15:30までたっぷり海を堪能した男ふたりは疲れてぐっすりです
私も今夜は早めに休みたいと思います。
明日は朝から中学校の学級レクの集まりが
早めに話し合いがまとまればいいけど








海と編み物・・・最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆海と編み物・・・


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
気付けば12年・・・
気付けば12年・・・(2020-05-01 23:17)

ポーチ完成♪♪
ポーチ完成♪♪(2017-02-05 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。