< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2015年09月11日

9枚目のブランケットも完成です♪

こんばんは、タダイマ超絶眠い(´ぅω・`)ネムイAyayaです

一気にモチーフを編み
一気につなげるという作業をしております(笑)
糸始末は一向に進んでいませんベー


とりあえず9枚目をつなぎ終えたのでご紹介
今回は縁取りを水色にしてみました


さっき更新した画像が間違っていたので訂正ですあかんべー
正しい画像はこっち・・・






9枚目のブランケットも完成です♪





上はこれで完成の予定です。
実は珍しく糸始末もしっかり終わってるのです
もう一枚も完成しているので明日にでもご紹介しますね。

編みつなぎながら糸始末もしていくというやり方で完成♪




同じ配色のブランケットは1枚もないので
全部1点もの~♪










9枚目のブランケットも完成です♪最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆9枚目のブランケットも完成です♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
気付けば12年・・・
気付けば12年・・・(2020-05-01 23:17)

ポーチ完成♪♪
ポーチ完成♪♪(2017-02-05 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。