< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスありがとう☆
過去記事
QRコード
QRCODE

2011年01月16日

フリフリマフラー

映画を見ながら一気に編みあげました♪
前から編んでみたかった
フリフリのマフラー(@´゚艸`)ウフフ
本にはふんわりフリフリタイって書いてあったけど
首元のポイントに良い感じです。
やっぱりタイなのか?




フリフリマフラー




レッドクリフなかなか面白いです
まだ終わってないけど
とりあえずAmiAmiしたものを先にUPしちゃいます。
来週もレッドクリフ2が放送されるみたいですね
楽しみです♪



フリフリマフラー




綺麗なフリルができて良かったぁ~♪
糸が少し太めだったからフリルの感じがどうなるのか心配でしたが
良い感じに仕上がりました。







 

オーガニックコスメAPODEA~アポディア☆ハンドクリームモニター募集


http://monipla.jp/bl_rd/iid-15817895704c5a9acf4a293/m-4d2922d3e5560/k-2/s-0/



フリフリマフラー最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆フリフリマフラー


同じカテゴリー(編み物(Crochet))の記事
ポーチ完成♪♪
ポーチ完成♪♪(2017-02-05 19:44)

可愛いポーチ・・・
可愛いポーチ・・・(2017-02-04 20:20)

半日モチーフつなぎ
半日モチーフつなぎ(2017-02-02 20:38)

この記事へのコメント
私も、レッドクリフ見ながらマフラー編んでいたよ~♪
二目ゴム編みで…(*゚艸゚*)

Ayayaさんのフリフリマフラーは可愛い♪
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
でぇ~じ、可愛い♪
素敵だよ~(´▽`*)
Posted by muchanmuchan at 2011年01月17日 10:48
☆。*†*muchanへ*†*。☆
今muchanとこへコメントしてきたとこだよ~♪
気が合うねぇ(@´゚艸`)ウフフ
レッドクリフの金城武なかなかカッコ良かったよね。
編む手も止まってばっかりだったよ(笑´∀`)
マフラーも本当はもっとふんわりの予定だったのに
ちょっと固めです((+_+))
Posted by AyayaAyaya at 2011年01月17日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。