2日遅れのバレンタインチョコ

絢愛

2017年02月16日 22:31

今週は月・火・水と中学校が試験期間だったので
昨日試験が終わってから娘と2人でチョコ作り(*´艸`*)

2種類作ってラッピング
昨夜はトリュフを完成させるために
私、2時まで起きて頑張りました

と言ってもいつもこのくらいまでは起きてるんですけどね
好きなことをやりながら起きてるのと
ひとのことをするために起きるのでは全然違う(笑)

娘が眠いというのでひとりころころとチョコを丸め
黙々と作業する私、母は頑張ったよ~
何度も手を洗ったので
右手がかなりカッサカサに(´;ω;`)ウッ…

せっかく良くなってた手荒れも復活です
今日は朝からこまめにハンドクリームをスリスリしてます


最後のラッピングは自分でやってもらおうと思い
朝6:00に起こしラッピングも少しお手伝い
眠い目を擦りながら頑張る娘
友チョコも大変だね
画像以外にもまだまだチョコがいっぱい






そのままだと可愛くないのでレースペーパーをカットして入れてみた
無いよりは良いかなぁ(´∀`*)ウフフ






いつも仲良くしてくれる3人はラッピングにも少し差をつけてみた
なかなかいい感じ♪♪






来年はひとりで頑張ってくれるかなぁ?
お母さんの協力あってのチョコだってわかってるのかなぁ

お友達が喜んでくれたと報告も聞けたので
母の頑張りも報われる



自分は旦那にあげてないことにさっき気がついた
昨日の残りでも渡しておこうかな(笑)








最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆

関連記事