ポーチ完成♪♪

絢愛

2017年02月05日 19:44

昨日から2日かけてアニメ宇宙戦艦ヤマト2199を一気見
結構面白くて気が付けば朝‼
徹夜してしまった
まぁお気に入りの声優さんも出ていたので
余計に面白かったのかも

さっきから睡魔に襲われてます(笑)
なので何度も打ち直してる私PCの画面見てると眠くなる

編み物しながら見ていたので昨日のポーチはちゃんと完成♪
蓋を編む前に1枚
フロント部分がちょっとだけぷくっとしてます






蓋を編んでみたら人形の服みたいな感じに
真っ白く映ってるけど本当はアイボリー






バラのモチーフとボタンを付けて完成です♪♪
葉っぱの位置が変だなぁ
センスがなさすぎだぁ(/ω\)







もう1個分は糸がありそうなので
後でもう1個編んでみようかなぁと思います





















最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆

関連記事